忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/15(金)19:00~、庄公民館において『生活環境部』の専門部会を開催しました

梅雨ですね・・・、開催時間の19時には雨、明日はたっぷりの雨のようです
そんな梅雨の中でしたが、それでも約30名の参加を頂きました
ありがとうございました


地協会長の挨拶で部会は始まり、今日の議題は…
①生活環境部の活動(年間)について
②平成24年度部長、副部長の選出
③その他

です

事務局長からの年間活動予定の後、部長・副部長の選出です
立候補・推薦もありませんでしたので、事務局案により
昨年度に続き部長は小田さん(二子)、副部長は藤本さん(上東東)に決まりました

1年間、よろしくお願いします

また、今年度もふれあい花壇草取りの応援をお願いしました
いきなり明日6/16(土)が草取りの日となっています(が、雨かな・・・?
6月担当の地区・団体の方、よろしくお願いします

今年度の「ふれあい花壇担当表」です
PC版は → こちら
携帯版は → こちら
通常月は8時開始ですが、7月・8月は7時開始です
7月・8月の担当地区・団体の方、注意して下さい

と、議事は順調に進みました、ここまでで19時半
が、これでは終わりません

ありがたいことに、今年は活動に積極的な方が多く
いろいろな質問や、鋭いご指摘もあり、事務局はタジタジ
「安全パトロール庄」ではいろいろな意見が交わされました
いい部会になったと思います

結局部会終了は20時過ぎ、みなさんご苦労様でした

以下は部会の様子です



と、ここで終わりのはずなんですが・・・

時間のある事務局員は、明日予定の「ヤッホー庄」発行の前準備です
明日は4,000部もの綴り込み作業です
しかも総会資料もありますんで、ホッチキス止めの作業も
終了は21時前後でしたかね?
私も頑張りました


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]