忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山晴れの7/21、倉敷天領夏祭りが開催され
例年の如く、庄中吹奏楽部もパレードに参加したようです
吹奏楽部の父兄の方が、写真を提供してくれました

パレードに向け、入場です

よかったですねぇ、建物が日差しを遮ってくれてます
が、きっとそれでも暑かったでしょう・・・

パレードの開始です

いいですねぇ
私、このユニフォームが好きです
すごく凛々しく見えます


おやおや、所々日陰が切れてますねぇ
ずっと日陰をパレードさせてあげたい・・・


お祭りらしく、向こうには屋台が・・・


美術館でしょうか?パレードはここで終了です
倉敷駅前から美術館まで約750m・・・
ただ歩くだけでも大変なのに
楽器を演奏しながら、中には重そうな楽器もあります


主催者の方からかな?
キンキンに冷えた飲料が提供されたようです
生き返ったでしょうに
いい笑顔が見えます
暑い中、ご苦労様でした

さて、頂いた写真・・・、かなりの枚数です
ここで全部をご紹介できないのでアルバムにしました
全83枚ですが、1日にUPできる容量に制限があり
今日は66枚で制限に達しました
残りは明日(7/23)追加します(※7/23、UP完了しました)

アルバムは下記からどうぞ
PC用 ・・・ こちら
携帯用 ・・・ こちら


さて、その吹奏楽部・・・
7/29(日)には「岡山県吹奏楽コンクール・西部地区大会」が
真備のマービーふれあいセンターであるそうです
http://www1.megaegg.ne.jp/~o-t-suisougaku/

HPで確認しましたら、庄中学校は14番目
13:45からの演奏となっていました
「岡山県大会」を目指し、頑張って下さい


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 拍手でのコメントを頂きました
『あれかれかーちゃん』さんからです
庄地協IT管理者 URL 2012/07/24(Tue)09:21:49 編集
» Re:拍手でのコメントを頂きました
> 一度@踊ってみたいものです。
> 炭坑節は、得意なんですけどね。
とのことでした

是非参加してみてはいかがですか?
『一人炭坑節』も目立っていいかもです
2012/07/24 09:28
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]