忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら私は、「市民あるく日」に参加の為、応援に行けませんでした
でも、複数の父兄の方から写真の提供やお話を伺えました

 
7/29、マービーふれあいセンターでの西部地区予選を見事突破した庄中吹奏楽部
8/12はその県大会になります


ご覧の通り、庄中の出演順はトップ(9:30です)
今回のコンクールでのオープニングアクトとなります
演奏順が決まった時から、ご指導の先生も生徒も
時間に慣れる為、ずっと早朝練習を続けたと聞いています
(早朝練習とはいえ、練習が終わるのは夕方近くです


さて、本番での演奏の方は・・・
 : :
 : :
 : :
はい、今回も録音・録画禁止です
まぁ、仕方ないですね・・・


写真を提供下さった一人の父兄の方
ご自身もサックスを演奏される方なんですが
「いい出来だったよ、中国大会は無理でも金賞だと思った」
との感想を聞かせて下さいました

そうなんです、結果的には「銀賞」でした
残念ながら次の鳥取(中国大会)には進めません
でも頑張った
朝早くから夕方まで、本当によく頑張ったと思います
きっと、「金より良い」と書く「銀」賞です

さて、写真をお願いした父兄の方
手ぶらじゃ帰れないと、帰りの様子を撮って下さいました
同じような写真となりますが(仕方ないです)
一挙記載とまいります


自分の楽器は自分でなんですね(当たり前か・・・)
大きい楽器の人は大変だぁ~~



さて、これでほぼ全員出て来ましたかねぇ
演者は43人となっていたので、大所帯です



積み込みも完了したようです
結果発表は17:30を廻ってからですんで
一旦学校に帰ります
お疲れ様

と、思いきや・・・
同じような写真で、申し訳ないと思われたのか


美観地区の風景を最後に入れてくれてました


これで吹奏楽部も一区切りかな?
この夏、運動部の総体、吹奏楽部と
中学校中心の記事を多く書かせてもらいました
ご協力頂いたご父兄の皆様、各部の先生方、ありがとうございました

そして生徒達・・・、君達に大感謝です
本当にいたる所で感動させてもらいました
君達はすごい
この夏の記事を、私は忘れません
ありがと~~~


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 拍手でのコメントを頂きました
吹奏楽部部員さんのお母さんからです
庄地協IT管理者 URL 2012/08/13(Mon)16:22:08 編集
» Re:拍手でのコメントを頂きました
記事のお礼と
『子どもたち、よくがんばりました。』
『緊張したでしょうね~。』
『子どもたちのほっとした顔を見られてよかったです。』
とのことです

気持ち、よ~~くわかります
親としても、ほっとしたでしょうね
この子達や他の部の子、部に入ってない子も含めて
ぜ~~んぶ、庄の宝物です

追加で・・・
娘さん、つまり吹奏楽部部員の方からもコメントを頂きました
次は、9/9(日)の定期演奏会だそうです
会場は庄中体育館、もちろん今回は入場料無料です
ダンスや歌(?)もあるようですよ

お時間のある方、是非ご来場下さい
県大会銀賞の演奏を、間近で聴けますよ
2012/08/14 09:50
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]