忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 9/9(日)、庄中学校で定期演奏会が開催されました
数えて24回、私は初の鑑賞です(反省

私は開場の13時半を回って会場入りしたのですが
事務局長が父兄として早めに行ってましたので
準備の写真も入手しました


会場はまだガラ~ンとしています
最後のリハーサルでしょうか?


大きな楽器も準備万端のようです


 さて、いよいよ開場です

会場はまたたく間に満席状態となりました
椅子もあとから追加されてました
部員達もちょっとそわそわかな?

部員も徐々にスタンバイし14時、いよいよ開演です
司会ももちろん、部員で行います


 プログラムは3部構成のようです
定期演奏会のオープニッグ曲は「希望の空」
間をおかず「梁塵秘抄~熊野古道の幻想~」です
この2曲はコンクールで演奏された曲です


さすが地区予選金賞、県大会銀賞です
私には余裕があるように聞こえました

 この笑顔ですもん
本当に演奏するのが楽しそうでした

でも、写真で見ても演奏は・・・
ご心配なく、最後に動画を貼り付けておきますよ

2曲が終わって校長先生のご挨拶です

 校長先生も誇らしげでしたよ

3曲目、「トゥロワジェム・バレエ・シメリック」

ドラム、かっこえぇ~~

4曲目、「アマンド ショコラ」

これは可愛らしい演奏でしたね

残念ですが、私はサッカーの練習がありますので1部で帰りました
帰り・・・

受付に用意されてたプログラムの箱はからっぽ
受け取ってらっしゃらない方もいらっしゃったようです
1部ですが、私の分を返しておきました

さて、動画です
曲は「梁塵秘抄~熊野古道の幻想~」
タイトルでわかるように、日本チックな演奏が随所に
では、どうぞ


直接大きな画面でご覧になりたい時は、下記をクリックして下さい
http://youtu.be/PSYxrKkeVKE


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]