忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の第1回からわずか1週間
今回の第2回も大変多くの方に集まって頂きました

 
19時を少し回った頃
いつものように会長の挨拶、鷲田部長の議事で開会しました

 
まずは、プログラムの確認と進行簿の説明です
プログラムは前回決定していますので、その確認です
昨年と競技は全く同じ…
ということで、とても順調に終了しました

続いて本日のメインイベント、組合せ抽選です
 
11地区10チームでの競技ですんで、2組に分かれます
組合せ次第で順位も変わって来ます
かなり重要なんですよ

最後に各係毎での事前打ち合わせの有無等を確認し
本番までの日程確認、雨天時の決定方法等を説明して閉会です

 閉会の挨拶は小田副部長です
思いの外早く終了し、閉会は20時前でした
が・・・


今回も閉会後に「事前打ち合わせ」を行ってくれる係もありました
今回は審判係と用具係です
本当にありがとうございます
本番まであとわずかです、みんなの力を合わせて頑張りましょう

帰りには・・・

 みなさんに、運動会のポスターを持って帰って頂きました
町内の掲示板やゴミステーションに貼っていただきます


さて、今回の実行委員会も終わりましたので
「公式ガイド」を作成します(ただ今、作成中)
できましたら、またご案内しますので
そちらもご覧になって、運動会を楽しんで下さい

(下記はの委員会の様子です)

 
 
(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]