忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お雛祭りです・・・
それは全く関係ないですが、ヤッホー!庄113号が完成しました
今日は9時から公民館で、配布に向け綴り込み作業です


すみません3分52秒遅刻しました
作業場所の図書室では既に作業中でした

今回は配布して頂いてる方からの
『丸めると配布しにくい、二つ折りにしては?』
とのご意見があり、全て二つ折りにしました


作業は順調に思えました、が、発見

両面に印刷してるんですが・・・
表面を印刷し、完全に乾かないまま裏面を印刷すると
紙を吸い込む時に2枚一緒に吸い込み
裏面が「白紙」のものができてしまいます


今回は、完全に乾いてなかったらしく、これがそこそこあります
急遽、私はチェック役に回りましたが・・・
前半は多少混ざっているかもしてません
ただ、カウント的には2枚で1枚とカウントされているので
枚数の不足は無いのでは・・・、と期待してるんですが・・・


もちろん失敗作も無駄にはしません
失敗作はこうして、綴じる為の「帯」に変身です

さて、出来上がりました

これを配布して頂ける方に、本日持って行きます
平成24年3月3日、113号の発行です
間もなく皆さんのお手元に届きます

そして、ネットでは一足先に大公開です
もちろんネット公開版はカラーです

上の画像をクリックしてもらえば、最新号がご覧になれます

なお、印刷用には広報誌『ヤッホー!庄』のご紹介のページをご使用下さい


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]