忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨模様でしたが、夕方には止みました
が、この時期にしては少し肌寒かったですね
5/25(水)、平成24年度人権学習推進委員会総会が庄公民館で開催されました


推進委員会は、各種団体の代表者等を推進委員として組織されています
もちろんその中に庄地協も委員の一員として名を連ねています
(私は別の団体代表で参加しているんですが…)

総会は、まず小林会長の挨拶や市教育委員会の挨拶で開会しました

その後、ラウフパーク倉敷の市民学習センターの方から
市の人権学習推進事業について、プロジェクターで報告がありました


その後、平成23年度事業報告&決算報告
24年度事業計画&予算の報告があり、いずれも承認されました

昨年度は初めての取り組み「人権フェスタ庄」が開催されました
(第1回人権フェスタ庄の様子は ⇒ こちら
開催日を公民館の文化祭とかぶって開催した為
準備もバタバタ、会場もちょっと狭い・・・
と言うことで、第2回の今年度は文化祭の1週間後
11/11(日)の開催を予定しています
開催の折には、是非ご参加下さい

また今年度は、『全国人権・同和教育研究大会』が
倉敷市を中心に12/1(土)~12/2(日)で開催されます
毎年、全国各地で実施されてきた大会ですが
私は参加したことがありません
時間が許せば参加してみたいです、楽しみですね

下記は委員会の様子です

参加いただいた委員のみなさん、ご苦労様でした

(今回の配布資料です)



(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]