忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「庄の熱い夏」もそろそろです
今年も披露・普及に向け、ふれあい庄音頭の練習が始まりました


7時前、まだ人影も少ないようです
そう言えば、担当の小林さんに、この練習会の数日前に
「HPで踊り手の募集かけて」とお願いされました
そんなにピンチ??

慌てて記載して、この日までに50くらいのアクセスはあったはず
見るだけ~、読むふぁぇ~だったんかな?

と思いきや

いざ始まってみると、大人8人、子供13人の計21人
ちゃんと集まってくれました、ありがとぉーー

そして今回も

子供達は真面目に踊り

真面目に遊ぶ・・・
毎年、同じ風景ですね・・・、元気があってよろしい


さて、今回は第1回ということで

「小林教室」が開催されました
中には・・・

まだ恥ずかしいかな?
まぁ、次回はやかましいくらいに慣れているでしょう

既に慣れてしまって・・・

「音出しはボクにおまかせ」状態もいましたしね

今回は4回ほど踊ったでしょうか?

最後はすっかり揃った踊りになっていました


次回は6/30(土)19時~
会場は同じく庄公民館・大会議室です
みなさん、どうぞ参加して下さい


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]