忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は都合で取材に行けませんでした
今年2回目の紹介ですが
練習会は、今年3回目になります


 おぉ~~
公民館に設置してある庄地協のホワイトボードです
こんな案内が貼り出されていました


 さて、時間は予定の19時

 え?えぇ~
予定時間になったのに、これだけぇ
そう言えば今日は七夕
酒津公園では子ども会主催の七夕祭りが・・・


そうではなく、単なる「遅刻」のようでした
次第に人数は増え・・・

練習会らしくなってきました

お母さん方は、踊りはもう完全にマスターのようです

 中には「もう少しかな?」の子どもさんもいて
手取り足取りで練習です、練習会ですから


さてさて、これは本日5回目の画像です
小林さんに至っては、練習会前に3回・・・
なんと、本日8回目
何故か今回は気合が入ってました

そして一応「終了」はしたのですが・・・

 まだまだアドバイスが続いてました

さて、今回は特別サービスです
今回の練習会を動画に収めてみました
どうぞご覧ください



今回は15名の参加を頂きました
次回は7/13(金)19時~
会場は同じく庄公民館・大会議室です
ご参加、お待ちしていますよ


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]