忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この暑い時期、恒例の『倉敷子ども会球技大会』です
毎々、暑さに悩まされます(あくまでも「私は」です
ま、やってる子ども達はもっと熱いんでしょうがね


私が到着したのは7時頃
補助グラウンドでは既に、庄の3チームが練習してました
(ちなみに補助グラウンドは、庄の「貸切り」状態でした

開会式は7時半から(早い

庄からはフットのみの参加です

試合開始は8時半、いきなり庄の3チームの登場です
こりゃぁ忙しいわい

◆下庄さくら vs 片島


 
◆庄パーク vs 共睦南

 
 
◆山地 vs 小溝


 
第一試合は、山地が負け、下庄さくらと庄パークが勝ったようです
大会形式は、4(もしくは3)チームで予選リーグを行い
上位2チームが決勝トーナメントを戦うという形式です

残念ですが、私はこの1試合で退散
大会役員をされた方から、最終結果を頂きました

下庄さくら・・・決勝トーナメント進出、3位
庄パーク・・・決勝トーナメント進出、3位
山地・・・予選リーグ敗退

なんと、庄学区から2チームが3位となりました
(3位決定戦はなかったようです)
以前、庄パークの優勝をお伝えしましたが
そこまであと一歩、それも2チームがです
優勝に匹敵するくらいの快挙です

山地は残念でした
まぁ学年毎の選手数も大いに関係しますので・・・
これから後、期待してますよ

そうそう、こんなのを見つけました

 これは庄パークのものでしょうか?
なかなか、おしゃれな演出ですね

さぁ、大会はまだまだあります
次の大会目指して、頑張って練習して下さい
夏休みの宿題も忘れないようにネ


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]