忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第50回記念岡山県中学校総合体育大会が終わったようです
※8/4、陸上競技の様子を追記しています

庄中からも、女子バレー・陸上(男女)・ソフトテニス(男子)・剣道と
地区予選を勝ち抜いた選手達が熱戦を繰り広げました

残念ながら、次のステップ(中国大会等)に進出の部活はありませんでしたが
この夏、流した汗や涙に誇りを持って下さい
もちろん、県大会に出場できなかった選手も同じです


唯一、父兄の方から熱戦の様子を提供頂きました
バレー女子、予選トーナメント(西大寺戦)です


 
頑張りましたコートの6人だけでなく、ベンチも

 
応援席も

 
この笑顔が最高にカッコ良かったです

 
 
上位入賞を紹介しますと
上記のバレーが4位、ソフトテニスでは岡本・内田組がBEST16でした
頑張った


しかし、庄の熱い夏はまだ終わりません
先日紹介した吹奏楽部の県大会があります
8/12(日)、倉敷市民会館で開催されます
この日を目指して、今も暑い中を練習中だと思います
がんばれ庄中


なお、提供頂いたバレー・西大寺戦ですが
折角なので、アルバムにしました
PC版 ・・・ こちら
携帯版 ・・・ こちら


========== 8/2追記 ==========

今回の県総体・陸上に関して
自称『近所の陸上好きなオッサン』さんが
コメントと写真を提供してくれました、ご紹介します


2年生は自身の課題を見つけ
1年生は総体を経験し
また課題も見つけたようです

そのおかげか、先週開催された
倉敷の試合ではそれぞれが
課題に挑戦し少し克服できました
このまま頑張って練習すれば
来年の総体では何人もの生徒が
上位を賑わしてくれると思います
 
今回一番の収穫は自身が努力しないと
絶対に勝てない競技である
とわかった生徒がいる事ですね
普段の生活態度や言葉遣いも含め
他の者より修練を積む事で庄だけではなく
県を代表する陸上部にしたいもんです


 
『近所の陸上好きなオッサン』さん
ありがとうございました
========== 8/2追記 ==========


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]