忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、かなり心配してたのですが
どうやら岡山の方はほぼ影響無しだったようですね
まだ東の方では猛威をふるってるようですが・・・

今日はポッカリ午後が空きましたので
「綱引きトーナメント表」と「得点掲示板」を作成しました
いつもなら少しずつ作成するんですが、今日は一気です


 まずは綱引きトーナメント表の作成です
(大きさ比較の為、たばこを置いてみました

緑の三角定規、これが我が家にある最大の定規です
一番長いところを使っても、横の長い線を一度には引けません
ちなみに左端にあるのは。一応「設計図」です
さすがにこれがないと書けません


 途中、コーヒーを飲んだりTVを見たりですから
2時間かけて、大人用・子供用の2部完成
気持ち的にはもう終わってるんですが、終わるわけにはいきません

得点掲示板が残っています
このトーナメント表を2つつないだ大作になります

今回はチーム数が11から10になりましたので
「設計図」も手直ししています
(トーナメント表もですが・・・)

かかりました・・・、完成に2時間半はかかりました

 チーム数が減った分、種目名が広くなりました
文字はパソコンで印刷したものを、切り貼りするんですが
広くなった分、貼りやすくなりました

さて、運動会まであと1週間となりました
雨も今日降ったから来週は降らない
勝手に決めつけています

運動会の「公式ガイド」はもうご覧になりました?
是非!お読み頂き、気分も盛り上げてご参加下さい
多数のご参加、お待ちしてますよ


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]