忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の全国交通安全運動(9/2日~9/30)実施中です
庄学区でも、恒例の『交通安全テント村』の開村です

今回は事務局長も前事務局長も、もちろん私も不在
テント村に参加して頂いた方が、写真を提供してくれました
(前事務局長がお願いしてくれたみたいです)


デジカメのタイムスタンプが正確なら、午前7時ちょっと過ぎです
開村のセレモニーでしょうね
この春のテント村より、ずっと参加者が多い気がします
いや絶対、多いです


活動はいつもの通りです
交通安全のテッシュと子どもからの手紙を渡し  
ドライバーの方に安全運転を呼びかけます

知った顔も沢山見えます

 こちらは小学校PTA会長ですね

 もちろん、庄地協の会長も参加しています

ドライバーの方だけでなく

 子ども達への指導も、もちろん行います
ここも春と比べ、参加者の方が多いですね

7時45分頃・・・

閉村のセレモニーです
ご参加頂いた皆さん、朝早くからご苦労様でした
学区のみなさんも、交通規則を守って交通安全をお願いします


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]