忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間、少しの量ですが降り続いた雨も止みました
今日は2/15、バレンタインデーの翌日です
余ったチョコのお裾分けは…、ありませんでした

さて、今夜の事務局会の議題は…
・ふれあいウォーク行先原案
・マラソン大会反省
・ヤッホー!庄113号発行
・クリーン作戦(3/4(日)予定)
・庄地協30周年
・その他
についてです

19時、会長の挨拶で事務局会が始まりました


まずは、ふれあいウォークの行先についてです
事務局長が過去の実績や、地図を用意してくれましたが
みんなの一致した意見は『どこも行ったなぁ・・・』

そうです、ふれあいウォークも今年で28回目
地区内には行ってない所なんて、ありません
過去の実績や、行き帰りの時間(距離)を考えて
あ~でもない、こ~でもない・・・

それでも決めました勝手に命名の『庄三社めぐりウォーク』です
行先は庄公民館を出発し、「若宮神社(山地)」、「鯉喰神社(矢部)
岩倉神社(日畑)」の3神社を巡る全長約7km少々のコースです
またポスター等でご案内しますが、本年度最後の行事です
ふるってのご参加、お待ちしております
なお、実行委員会は3/6(火)19時~、庄公民館で予定しています


続いてはマラソン大会の反省
今回は前年度初めて500人超えの選手となり
いろいろ工夫して手を加えましたが・・・
予想以上の1割増の549人の選手と120人の役員
もう、地区レベルのマラソン大会でなくなったような気がします
やはり、今回もいろいろな課題が上がりました
もうすぐ30回の記念大会です
それまでには何とか・・・

ヤッホー!庄113号に関しましては、ふれいウォーク前発行を目指し
記事構成は決めましたので、2月末締切で各担当者が記事を・・・
ホントに間に合うんだろか?
まぁ、今回はカラーでなく通常の白黒版ですから
印刷に時間はかからないんですが・・・、がんばろう


秋は雨で中止となりましたクリーン作戦ですが
3/4(日)8時~が決まっています
開始時間等は各地区で異なる場合もありますので
各地区で指示のあった時間に開始して下さい
なお、集まったゴミは9時半までに、庄支所までお願いします


さて、もうすぐ庄地協も30周年(平成26年)です
今回は具体的な話はなく(時間も遅くなりましたし)
心の準備だけは・・・、とのことでした
何か心に残ることが出来ればいいんですけどね


時間は予定の21時、ちょうど終了です
行事的にはふれあいウォークを残すのみとなりました
事務局員さん、「終わりよければ全てよし」と言う言葉もあります
最後、きっちり決めましょう
遅くまでお疲れ様でした

下は事務局会の様子です(参加:19名)



(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]