忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、旭天鵬が初優勝した本場所ではありません
毎年この時期に、市子連(倉敷市子ども会連合会)が
鶴形山公園・阿智道場で行っている相撲大会です

今日の球技大会に不在だった尾原会長
そちらの方に行ってたようで、記事と写真を送ってくれました
(会長や体育委員長は、市子連の依頼で派遣されることが多々・・・)

今回の大会は100人を超える参加者で大変盛況だったらしいです
私が子ども会会長だった頃は、存続が危ぶまれていたんですが
大盛況とは・・・、いいことです(役員は大変ですが・・・)


庄学区からも4人の男子児童が参加し真剣に戦い
下庄の清水君が3年生の部で第三位となったそうです
おめでとう


今回、写真は1枚だけの記載になりますが
他の参加者の方にも、写真の投稿をお願いしました
送って頂きましたら、追記します


(追記)
写真が届きました
全て(5枚)、記載します



尾原会長のお話のように、賑わっていますねぇ
今回も女の子の出場もあったようですね
写真投稿のご協力、ありがとうございました


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]