忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シリーズ備南東大会の第2弾は陸上部(男女)です

こちらはちょいと写真の数が淋しく、しかも17日分のみ・・・
ひょっとしたら追加になるかも知れません
その時は、ここに追加しますね

写真も少ないので、こちらで勝手にコメントです
写真は、撮影のタイムスタンプ順になっています

まず・・・

ちょいと小さいですが、中央の黒いユニフォームが庄中で
井上さん(2年)の1500mでの激走ぶりです
井上さんは800mにも出場していますが
800mじゃぁこれだけの差は・・・、勝手に1500mです

続いて・・・

ちょっと和んでもらいました
まだ、レースまで時間がある時のショットでしょうか?
信江さん(2年)と淺沼さん(2年)です
二人は短距離のようですね

次は躍動感ある写真ですよ

ちょっと順番が違うように見えますが、これでいいんです
左から、徐々にバーの高さが上がってるのがお分かりでしょうか?
難波君(3年)と橋岡君(2年)ですね


こちらは先ほど和ませてくれた信江さんのスタートです
スタート位置からすると200mです
先ほどの和んだ様子とは段違いですねぇ

最後

杉田さん(1年)の100mの激走の様子です
いい走りっぷりじゃないですか


とまぁ、陸上部の全員を知ってる風ですが
実は陸上、テニスと違い記録が充実しています
エントリー全員のゼッケンと成績が記載されています
ゼッケンさえ読み取れれば、名前くらい・・・

その記録から庄中学校分を抜き出しました
それがこれです・・・備南東大会2012 庄中学校全成績

何と出場全17種目のうち、13種目で県大会出場です
庄中陸上部、頑張りました


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]