忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シリーズ備南東大会の第4弾はサッカー部です

さぁ、後半戦に向けラストスパートです
第4弾のサッカー部の会場は、福田公園サッカー場・・・


いろいろ写真見てて思ったんだけど、環境が恵まれてない?
陸上、野球、サッカー・・・
全て、大人の公式戦ができる会場ですよ
私の中学校が田舎だったから?
実は、中学時代は野球部だったんですが
地区予選は普通に中学校のグラウンドでしたよ
まぁ今はサッカーにどっぷりですが
それでも福田の芝でやるのはめったない・・・

おっと記事を・・・
今回の写真提供も父兄の方なんですが
お子さんが小学生の頃は、一緒にサッカーを楽しんだ仲です

試合前のミーティングでしょうか?
あれ?ユニフォームが2種類とビブス?
普通は、控え選手はビブスだけなんですが
グレーのユニフォームは何?


さすが公式戦ですね、しっかり審判のチュエックが入ります
主審(副審)の方が、名前を確認しているようですが
やはり、選手証の確認も?

ん?

何か指摘されたのでしょうか?みんなで後ろを・・・
後ろを指摘されることは、ほぼ無いんですがね

いよいよ開始です

ユニフォームからして、相手はブラジル?スウェーデン?
いえいえ、玉島東だそうです
庄のユニフォームも昔で言えば珍しい
サッカーは縦線、ラグビーは横線のユニフォームだったんですがねぇ
最近はサッカーも横線のユニフォームが多くなりました

そろそろKickOff

円陣を組んで、とりあえず気合い入れ

その円陣を解いて、いざポジションへ


ベンチもドリンクの用意で忙しいかな?

おぉー

これ、行ったっしょ
見事に振り抜いているように見えますが・・・

これも

完全に競り合いを制してるように見えます
これで、2点じゃな

が、次の写真はこれ・・・

えっ?ひょっとして試合終了??

でしょうなぁ、あのお父さんなら・・・
試合に夢中で、写真なんか撮ってる暇はなかったでしょう
きっと、選手達が戻って来て「あっ!写真
となって、この3枚だと思います、そして写真も終了・・・


試合の結果です
庄 2-5 玉島東
(前半:2-3、後半:0-2)

残念ながら、1回戦敗退となりました


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]