忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シリーズ備南東大会の第5弾はバスケットボール部・男子です

バスケットボールは沢山の写真とともに
心のこもった観戦記を頂きました
今回は、その記事を使わせて頂きます
(時折、写真を交えながら・・・)
実際に見た方のコメントの方がいいっしょ!
別に横着してるわけじゃぁ・・・

会場は福田公園体育館だったでしょうか?
では、父兄の方からの観戦記です


男子バスケ部、最後の試合は対、福田南中でした
結果は残念ながら敗退となってしまいましたが
最後の最後タイムアップまで自分達の出来る
目一杯のプレーをみせてくれました


男子バスケ部の3年生は6名いますが
ベンチには2名しかいませんでした
しかし、応援席に目を移すと
コートで頑張る仲間達を応援する姿が、しっかりありました


私からみる限りでも、はっきり言って
センスのある子達が揃っていたのですが、残念ながら
この2年と3ヶ月を一生懸命部活に力を注げなかった子供達です


でも、最後は仲間達と共に最後の瞬間に立ち会い
一緒に終わりを見る事は出来ました


誰が決めた訳でも無く、自分で選んだ終わり方
色んな思いがあったと思いますが
大会前に、たまたま居合わせたベンチ入りを自ら辞退したその姿と
頑張った仲間達を認め応援する気持ちは
とても格好良く映りました


願わくば、もっと早く大事な時を無駄にしては行けないと
気づいて欲しかったですが、君達にはまだまだ未来が!
もう一度輝くチャンスがあり、高校生活がまっています

同じ、後悔を絶対にしない様に頑張ってください


残った1・2年生! 特に2年生達は
先輩達の姿をしっかり焼きつけたと思います
悔いのない終り方をするために
しっかり準備し、励みましょう!!


(※観戦記と写真は一致していません)

今回の結果です
庄中 55   (10-30)
 ( 9-13)
 (20-5 )
 (16-24)
 72 福田南

今回も写真がた~ぷりなので、アルバムでのご紹介です
PC版はこちら・・・備南東大会バスケ・男子PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バスケ・男子携帯版(クリック)

観戦記と写真を提供下さった父兄の方
本当にありがとうございました


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]