忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シリーズ備南東大会の第6弾はバスケットボール部・女子です

バスケット男子に続いてのバスケット女子です
今回もバスケ男子で観戦記を頂いた方に観戦記を頂いています
何度も言うようですが折角の記事です
「横着」でなく、そのまま使わせて頂きます


女子バスケ部は、今年17名の1年生を迎え、2年生・3年生10名づつの
計37名の大所帯で最後の大会を迎える事が出来ました


今の3年生が入部した時は、3年生5名、2年生1名、1年生10名の16名で
総体が終り3年生が抜けてからは、11名での部活動となっていましたが
大勢の仲間と後輩達に見守られ、応援を貰い最後の戦いを
一生懸命悔いを残す事なく、全力を出し切り庄中バスケ部での
活動に終止符を打つ事が出来たように思いました


1年の時は、今はバレー部顧問の「坪井先生」に、2年の時は
この春、庄中を旅立たれた「外先生」、そしてこの春から
「福島先生・国府先生」を迎えての部活動で
恩師の度重なる入れ替わりに戸惑いながらも、結果としては
より多くの先生方に見守られ育ち、最後の大会には
ベンチには「峯岡先生・福島先生」その後ろで
目立たない様にしていても、目立ってしまう「外先生」に見守られ
応援席には、教育実習生としてお世話になった「宮倉先生」にも
応援を戴き、最後の試合を全力で迎える事ができました


試合は、1回戦「総社」には余裕を持って勝ちましたが
2回戦「倉敷北」に残念ながら敗退してしまいました


県大会には、出場する事かないませんでしたが
それ以上の物を何か、子供達はしっかりと
手にする事が出来た様に思いました


子供達はバスケットを通じて、立派に成長してくれました
お世話になった全ての方々に感謝申し上げます


1・2年生のみんな!
先輩達に負けない様、悔いを残こす事の無い様
部活動に励んでください!!


(※観戦記と写真は一致していません)


今回の結果です
庄中 40   (11-9 )
 (12-3 )
 ( 9-8 )
 ( 8-9 )
 29 総社
庄中 33   (7-26)
 ( 5-8 )
 ( 9-16)
 (12-10)
 60

今回は2日分ですから、写真が男子よりた~ぷり

【15日 vs 総社中】
PC版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/15)PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/15)携帯版(クリック)

【116日 vs 北中】
PC版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/16)PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/16)携帯版(クリック)


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]