忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学総体備南東地区大会のシリーズ記載の為
記事が溜まってしまいました・・・
私の取材だけでなく、地区の方からの投稿もあります
日にちは前後するかも知れませんが
情報を得た順で、ご紹介して行きます

まず、高校陸上の話題です
中学総体の話題に刺激されてか、こんなニュースが飛び込んで来ました
高校陸上中国大会に庄から2名出場
おぉーこりゃすごい

出場したのは・・・
倉敷工業1年の多田 透悟君と
就実高校2年の小林 飛鶴さんです
小林さんは中学時代、ヤッホー!庄でも紹介させてもらいました

大会会場は広島のビッグアーチです
投稿して頂いた方のお話を元に、紹介させて頂きます


まず多田君のご紹介です

多田君は110mハードルに出場し、1年生ながら
身体の大きな上級生を相手に健闘しておりました

(501番の濃い緑が多田君)

残念ながら予選を突破できなかったですが
ハードルをブっ倒しながら熱い走りでしたよ
来年が楽しみです


私、個人的に多田君を知っています(小学校時代ですが・・・)
ハードルをブっ倒しながら・・・、昔と変わってないかも・・・
でもハードルを倒しちゃぁタイムロスですよ


続いて小林さん

小林さんは100mハードルで決勝まで進みましたが
0.04秒及ばずインターハイ出場を逃してしまいました
故障明けだったので上出来かと思われます

(写真はレース前の練習風景のようです)

そうですか、故障してたんですね
それじゃぁ練習もままならず・・・、残念です

でも記事・写真を投稿された方によると
「この調子なら来年は二人ともインターハイ出場は可能かと」
だそうです、楽しみですねぇ

奇しくも二人ともハードルです
来年、二人が全国のハードルを跨ぐ姿を期待しています
頑張れ!!


(END)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]