忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜・日曜の庄公民館の駐車場はいっぱい

(私はバイクで行きましたが・・・

今日はこれ

人権学習の「手話交流会」です
学生時代、バイトのラーメン屋のお客さんで
耳の不自由な同じ年頃の人がいて
仲良くなって以来の手話です
もちろん、すっかり忘れていますが・・・

受付の横には、こんなに手話関係の本が・・・

 
さて、開会です

 本来なら、公民館館長の挨拶なのですが
別の会で挨拶中、会長の小林さんの挨拶から始まりました

続いて講師の間野留美子先生の挨拶

先生は手話で話されるので、サークルの方が同時通訳です

さぁ、交流会の始まり
 
まずは「あいさつ」からです
テキストや先生の手話を見ながら、参加者も手話
私もなんとかできたかな?

続いて歌を手話で歌います

歌は、トトロで有名な「さんぽ」です
最初は参加者も座って、ひとつひとつ確認しながらでしたが

最後は全員立っての手話での合唱です

もちろん・・・

 帰って来た館長も頑張ってます

最後は「ジェスチャー伝言ゲーム」

6人が一組になり、サークルの人が「絵」を最初の人に見せます
最初の人は、ジェスチャーで2番目の人に伝えます
2番目の人は3番目の人に・・・、最後の人に
最後の人はそれが何なのかを答えます

今日は手話でなく思い思いのジェスチャーで伝えます

最後に先生がそれを手話で表現してくれます
ジェスチャーと手話、そんなに変わりませんでした
手話って、そんなに難しくないんだ

1問目、2問目は動物やスポーツでした
が、3問目は・・・

 果物ですこれをジェスチャーで??
が、参加者も考えて・・・

ちゃ~んと伝わってるようです

こんな問題を全チーム、正解でした
みかんとバナナ・・・
ジェスチャー的には皮をむく仕草
大きくむくか、小さくむくかで、表現の違いがありました
この果物にしても、ジェスチャーと手話、違いはありませんでした

あっと言う間の1時間半でした

 閉会も小林会長の挨拶で締めです
参加者はサークルの方を含めて5-60人でした
楽しかったですよ
未経験の方、次の機会には是非


(END)
PR
岡山晴れの7/21、倉敷天領夏祭りが開催され
例年の如く、庄中吹奏楽部もパレードに参加したようです
吹奏楽部の父兄の方が、写真を提供してくれました

パレードに向け、入場です

よかったですねぇ、建物が日差しを遮ってくれてます
が、きっとそれでも暑かったでしょう・・・

パレードの開始です

いいですねぇ
私、このユニフォームが好きです
すごく凛々しく見えます


おやおや、所々日陰が切れてますねぇ
ずっと日陰をパレードさせてあげたい・・・


お祭りらしく、向こうには屋台が・・・


美術館でしょうか?パレードはここで終了です
倉敷駅前から美術館まで約750m・・・
ただ歩くだけでも大変なのに
楽器を演奏しながら、中には重そうな楽器もあります


主催者の方からかな?
キンキンに冷えた飲料が提供されたようです
生き返ったでしょうに
いい笑顔が見えます
暑い中、ご苦労様でした

さて、頂いた写真・・・、かなりの枚数です
ここで全部をご紹介できないのでアルバムにしました
全83枚ですが、1日にUPできる容量に制限があり
今日は66枚で制限に達しました
残りは明日(7/23)追加します(※7/23、UP完了しました)

アルバムは下記からどうぞ
PC用 ・・・ こちら
携帯用 ・・・ こちら


さて、その吹奏楽部・・・
7/29(日)には「岡山県吹奏楽コンクール・西部地区大会」が
真備のマービーふれあいセンターであるそうです
http://www1.megaegg.ne.jp/~o-t-suisougaku/

HPで確認しましたら、庄中学校は14番目
13:45からの演奏となっていました
「岡山県大会」を目指し、頑張って下さい


(END)
6/22(金)、グラウンドゴルフの会員さんにより
中央公園の剪定作業が行われました
毎回平日の早朝ににされてるようですね
今回も写真は前事務局長が撮影してくれました


写真のタイムスタンプから察するに・・・
作業開始は7時頃でしょうか?
既にゴミ袋が1つ、いっぱいいになっています


作業中の隣には、登校中の小学生が・・・
ちゃんと朝の挨拶ができたでしょうか?


公園西側の剪定が済み、南側へ作業は移りました
空もきれいに澄み渡って、作業も順調のようです


今度は、お父さんに手を引かれての登園でしょうか?
ん?
写真中央やや左、安全パトロールのベストを着ているのは?
おそらく飯田会長だと思います
登校時のパトロールが終わって、手伝いにでも来たのでしょうか?
まさか、ひやかしじゃぁないですよねぇ


南側、テニスコート側作業も終了し
最後の外側の選定でしょうか?
ここは丁寧な手作業で行われています
そして・・・


今回活躍の「剪定武器」のようです
なんとまぁ、可愛らしいカラーリングでしょう
のこぎりの歯と色合いがミスマッチな感じもしますが・・・
この武器のおかげで、作業もはかどったはず

最後の写真のタイムスタンプは8時頃でした
約1時間の作業だったようですね
毎回同じ言葉になりますが・・・

ご苦労様でした毎回、ありがとうございます


(END)
シリーズで中学総体備南東地区大会お伝えしましたが
もうひとつ、見事な成果を出した競技があります

今大会に庄中・剣道部として個人の部に出場の三村さん(2年)が
見事ベスト8に残り、県大会への切符を手にされたそうです
おめでとうございます


庄中のHPの部活動のページを見ても剣道は・・・
おそらく、どこかの道場で頑張ってるのでしょう
残念ながら、写真や試合の様子は入手できませんでしたが
是非県大会でも頑張って頂きたいと思います

さて、総括です
これまでは部活毎での紹介でしたので
「あれ?あの部はどうなった?」だったかも知れません
下記に一覧の形にまとめてみました(敬称略)
結果(入賞もしくは勝敗) 県大会出場
陸上  【女子・個人】
・1年100m・・・杉田(2位)

 【学校対抗(全34校)】
・男子・・・20位
・女子・・・10位
・総合・・・15位
 【男子】
・3年100m・・・矢田
・2年100m・・・妹尾
・2年200m・・・妹尾
・走り高跳び・・・難波(3年)、橋岡(3年)
・砲丸投げ・・・武田(2年)
・4×100mリレー・・・難波,矢田,妹尾,橋岡

 【女子】
・1年100m・・・杉田
・2年100m・・・信江
・2年200m・・・信江
・1年800m・・・笹川
・800m・・・井上(2年)
・1500m・・・井上(2年)
野球 1回戦 庄中○ 8-1 ●北中
2回戦 庄中● 0-4 ○第一中
 ---
サッカー 1回戦 庄中● 2-5 ○玉島東中  ---
ソフトテニス  【男子・団体】
1回戦 庄中○ 3-0 ●第一中
2回戦 庄中● 1-2 ○東中

 【女子・団体】
1回戦 庄中● 0-3 ○下津井中

※個人戦は不明です
 【男子・個人】
・楠、山下ペア
・岡本、内田ペア
バレーボール 1回戦   庄中○ 2-0 ●昭和
2回戦   庄中○ 2-0 ●第一中
準々決勝 庄中○ 2-1 ●福田中
準決勝   庄中○ 2-1 ●琴浦中
決勝    庄中○ 2-0 ●総社東中
優勝にて出場
バスケットボール  【男子】
1回戦 庄中● 55-72 ○福田南中

 【女子】
1回戦 庄中○ 40-22 ●総社中
2回戦 庄中● 33-60 ○北中
 ---
剣道 ※詳細な試合状況は不明です  【女子・個人】
・三村(2年)・・・ベスト8

上記の通りの結果でした
私は全くの部外者ですが、よく頑張ったと思います
みなさんはいかがでしょうか?

~選手の皆さんへ~
今回写真を見てて、本当に恵まれた環境での試合だと思いました
勝手に仲間を集めてやっても、こんな環境でできることはありません
まず、部活をやらせてくれたお父さん・お母さんに感謝して下さい
それを引き受けてくれた、学校の先生方に感謝して下さい
こんな環境でやらせてくれた各連盟の方に感謝して下さい
決して一人の力では、こんな大会は開催できません

が、試合を盛り上げてくれたのは、あなた達の力です
観戦したお父さんお母さんもきっと感動したことと思います
そのことについては、自信と誇りを持って下さい、自慢して下さい
今回は負けたかも知れません、でもやればできるんです
県大会に進む選手もいくつも負けを経験してきてるはず
自分を信じて、次のステップに向かって下さい

~ご家族の方へ~
頑張ったじゃないですか!選手達は
これまで、サボリとかいろいろあったかも知れませんが
今回はそれも目をつむって・・・
頑張ったと言ってあげたらいいと思いますよ
負けて引退する者(3年)、次の大会を目指す者(1・2年)
そして、県大会にこまを進めた者・・・
結果はいろいろですが、頑張りは同じかも知れません
何も考えず、褒めてあげましょう


よし次は県大会です
県大会に出場する者も、出場できない者も庄中の子
もちろん文化系部活の子も、部活をやってない子も庄中の子
庄中全員で、県大会を盛り上げて下さい
岡山県で1位の盛り上げを見せて下さい


最後に・・・
今回、私は一切の取材を行っておりません
が、これだけの記事を書くことができました
全て、ご父兄の方と庄中学校のご協力のおかげです
心から感謝いたします、本当にありがとうございました

今回の全シリーズです(記載順)
・ソフトテニス・男女・・・ こちら
・陸上・男女・・・ こちら
・野球・・・ こちら
・サッカー・・・ こちら
・バスケ・男子・・・ こちら
・バスケ・女子・・・ こちら
・バレー・女子・・・ こちら


(END)
『シリーズ備南東大会もついに最後、バレーボール部・女子です

ついにと言おうか、やっとと言おうか・・・
備南東大会シリーズも最終回、バレーボール女子です


今回、写真はバスケの写真・記事を提供してくれた方が
バレー部の写真も提供してくれましたが
その方のお子さんはバスケットボール部・・・
ご遠慮されたのか、記事はありませんでした
なので、今回は私の「勝手に想像」の記事となります

バレー部、昨年は好成績でしたからねぇ
昨年から今回まで、途中の大会があったかどうかも知らないですが
デフェンディングチャンピオンとしての出場なのでしょうか?

何やら監督さん(?)の顔も厳しい・・・

写真は1日の、それも1試合のみの写真のようです
見たところ1日目の二回戦、福田中戦ですかね?


さぁ、試合の方は・・・

このスパイクは決まってるっしょ
完全にブロックが間に合ってない
このスパイク後かどうかはわかりませんが、この笑顔

しかし・・・

おそらく相手が取った作戦タイムでしょうが
笑顔はありません
コート内では楽しく、外では厳しく・・・、理想ですねぇ

そしてこのプレー

このブロックはパーフェクトっしょ
相手はもう床に下りてるのにまだ飛んでる
滞空時間の長いブロック、理想ですねぇ
それに失礼ですが2番の子・・・
そんなに背が高くなかったはずなのに
3番の子と指先の位置が変わらん
どんだけ跳んどん?
2枚ブロック、見事に決まってます

逆に

相手は1枚ブロック、しかも高さが違う
余裕でブロックをかわして打ってます

私もサッカーをやってますが、理想は誰もいないゴールにシュート
ディフェンスをかわしまくり、GKまでかわしてシュートです
バレーもいかにブロックを飛ばさせないかだと思います
理想はブロック0枚、これだとほぼ決まる
1枚でも0枚よりは確立は低くなるけど、十分
ブロックを1枚しか飛ばさせてない時点で、勝ちっしょ

ここまでの写真はおそらく第1セット
写真が表しているよう、25-15の大差で勝利

が、さすがに相手も必死

相手もふんばり、第2セットは23-25で落としてしまったようです
 
  
ベンチも階上の応援団も必死でしょうが、相手も必死
悔しいですけど、仕方ありません
第2セットは忘れて、第3セットで頑張るっきゃない


第3セット

少々態勢を崩してますが、相手もブロックは1枚
これも決まったでしょう

拾って、拾って

打つ

しかし2番・・・、これはジャンピングトス?高っ
ホント、どんだけ跳ぶん?

ベンチに戻っても

気合、入れまくり

ベンチで厳しく

コートで楽しく

コートでの笑顔も戻りました

選手も必死なら

階上の応援団もベンチも必死
本当に一体になって闘ってるのが伝わってきます

そして・・・

試合終了
この試合、2-1で見事勝利です


今大会の全成績です
【一回戦】
 庄 2-0 昭和(25-7、25-4)
【二回戦】
 庄 2-0 倉敷第一(25-12、25-17)
【準々決勝】
 庄 2-1 福田(25-15、23-25、25-15)
【準決勝】
 庄 2-1 琴浦(11-25、25-14、25-20)

【決勝】
 庄 2-0 総社東(25-14、25-22)



やりました
「優勝」をひっさげての県大会出場です

でも、これからです
彼女達の目標は備南東大会優勝でないはず
備南東大会から既に1週間
もう次の闘いは始まっているんでしょうね

この優勝で、県大会出場の権利を有しましたが
県大会に出場できないチームの分まで頑張る義務もあります
私ももう一度、ここで「優勝」の文字を書きたいです
何よりも自分達の為、悔いの無い試合をして下さい
おめでとぉーー

【一日目・二回戦 vs 福田中】
PC版はこちら・・・備南東大会バレー・女子PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バレー・女子携帯版(クリック)


(END)
『シリーズ備南東大会の第6弾はバスケットボール部・女子です

バスケット男子に続いてのバスケット女子です
今回もバスケ男子で観戦記を頂いた方に観戦記を頂いています
何度も言うようですが折角の記事です
「横着」でなく、そのまま使わせて頂きます


女子バスケ部は、今年17名の1年生を迎え、2年生・3年生10名づつの
計37名の大所帯で最後の大会を迎える事が出来ました


今の3年生が入部した時は、3年生5名、2年生1名、1年生10名の16名で
総体が終り3年生が抜けてからは、11名での部活動となっていましたが
大勢の仲間と後輩達に見守られ、応援を貰い最後の戦いを
一生懸命悔いを残す事なく、全力を出し切り庄中バスケ部での
活動に終止符を打つ事が出来たように思いました


1年の時は、今はバレー部顧問の「坪井先生」に、2年の時は
この春、庄中を旅立たれた「外先生」、そしてこの春から
「福島先生・国府先生」を迎えての部活動で
恩師の度重なる入れ替わりに戸惑いながらも、結果としては
より多くの先生方に見守られ育ち、最後の大会には
ベンチには「峯岡先生・福島先生」その後ろで
目立たない様にしていても、目立ってしまう「外先生」に見守られ
応援席には、教育実習生としてお世話になった「宮倉先生」にも
応援を戴き、最後の試合を全力で迎える事ができました


試合は、1回戦「総社」には余裕を持って勝ちましたが
2回戦「倉敷北」に残念ながら敗退してしまいました


県大会には、出場する事かないませんでしたが
それ以上の物を何か、子供達はしっかりと
手にする事が出来た様に思いました


子供達はバスケットを通じて、立派に成長してくれました
お世話になった全ての方々に感謝申し上げます


1・2年生のみんな!
先輩達に負けない様、悔いを残こす事の無い様
部活動に励んでください!!


(※観戦記と写真は一致していません)


今回の結果です
庄中 40   (11-9 )
 (12-3 )
 ( 9-8 )
 ( 8-9 )
 29 総社
庄中 33   (7-26)
 ( 5-8 )
 ( 9-16)
 (12-10)
 60

今回は2日分ですから、写真が男子よりた~ぷり

【15日 vs 総社中】
PC版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/15)PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/15)携帯版(クリック)

【116日 vs 北中】
PC版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/16)PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バスケ・女子(6/16)携帯版(クリック)


(END)
『シリーズ備南東大会の第5弾はバスケットボール部・男子です

バスケットボールは沢山の写真とともに
心のこもった観戦記を頂きました
今回は、その記事を使わせて頂きます
(時折、写真を交えながら・・・)
実際に見た方のコメントの方がいいっしょ!
別に横着してるわけじゃぁ・・・

会場は福田公園体育館だったでしょうか?
では、父兄の方からの観戦記です


男子バスケ部、最後の試合は対、福田南中でした
結果は残念ながら敗退となってしまいましたが
最後の最後タイムアップまで自分達の出来る
目一杯のプレーをみせてくれました


男子バスケ部の3年生は6名いますが
ベンチには2名しかいませんでした
しかし、応援席に目を移すと
コートで頑張る仲間達を応援する姿が、しっかりありました


私からみる限りでも、はっきり言って
センスのある子達が揃っていたのですが、残念ながら
この2年と3ヶ月を一生懸命部活に力を注げなかった子供達です


でも、最後は仲間達と共に最後の瞬間に立ち会い
一緒に終わりを見る事は出来ました


誰が決めた訳でも無く、自分で選んだ終わり方
色んな思いがあったと思いますが
大会前に、たまたま居合わせたベンチ入りを自ら辞退したその姿と
頑張った仲間達を認め応援する気持ちは
とても格好良く映りました


願わくば、もっと早く大事な時を無駄にしては行けないと
気づいて欲しかったですが、君達にはまだまだ未来が!
もう一度輝くチャンスがあり、高校生活がまっています

同じ、後悔を絶対にしない様に頑張ってください


残った1・2年生! 特に2年生達は
先輩達の姿をしっかり焼きつけたと思います
悔いのない終り方をするために
しっかり準備し、励みましょう!!


(※観戦記と写真は一致していません)

今回の結果です
庄中 55   (10-30)
 ( 9-13)
 (20-5 )
 (16-24)
 72 福田南

今回も写真がた~ぷりなので、アルバムでのご紹介です
PC版はこちら・・・備南東大会バスケ・男子PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会バスケ・男子携帯版(クリック)

観戦記と写真を提供下さった父兄の方
本当にありがとうございました


(END)
『シリーズ備南東大会の第4弾はサッカー部です

さぁ、後半戦に向けラストスパートです
第4弾のサッカー部の会場は、福田公園サッカー場・・・


いろいろ写真見てて思ったんだけど、環境が恵まれてない?
陸上、野球、サッカー・・・
全て、大人の公式戦ができる会場ですよ
私の中学校が田舎だったから?
実は、中学時代は野球部だったんですが
地区予選は普通に中学校のグラウンドでしたよ
まぁ今はサッカーにどっぷりですが
それでも福田の芝でやるのはめったない・・・

おっと記事を・・・
今回の写真提供も父兄の方なんですが
お子さんが小学生の頃は、一緒にサッカーを楽しんだ仲です

試合前のミーティングでしょうか?
あれ?ユニフォームが2種類とビブス?
普通は、控え選手はビブスだけなんですが
グレーのユニフォームは何?


さすが公式戦ですね、しっかり審判のチュエックが入ります
主審(副審)の方が、名前を確認しているようですが
やはり、選手証の確認も?

ん?

何か指摘されたのでしょうか?みんなで後ろを・・・
後ろを指摘されることは、ほぼ無いんですがね

いよいよ開始です

ユニフォームからして、相手はブラジル?スウェーデン?
いえいえ、玉島東だそうです
庄のユニフォームも昔で言えば珍しい
サッカーは縦線、ラグビーは横線のユニフォームだったんですがねぇ
最近はサッカーも横線のユニフォームが多くなりました

そろそろKickOff

円陣を組んで、とりあえず気合い入れ

その円陣を解いて、いざポジションへ


ベンチもドリンクの用意で忙しいかな?

おぉー

これ、行ったっしょ
見事に振り抜いているように見えますが・・・

これも

完全に競り合いを制してるように見えます
これで、2点じゃな

が、次の写真はこれ・・・

えっ?ひょっとして試合終了??

でしょうなぁ、あのお父さんなら・・・
試合に夢中で、写真なんか撮ってる暇はなかったでしょう
きっと、選手達が戻って来て「あっ!写真
となって、この3枚だと思います、そして写真も終了・・・


試合の結果です
庄 2-5 玉島東
(前半:2-3、後半:0-2)

残念ながら、1回戦敗退となりました


(END)
『シリーズ備南東大会の第3弾は野球部です

シリーズも中ほどにさしかかりましたが
少々疲れてまいりました
たぶん、作業自体に疲れたのではなく
残りの画像の山を考えると・・・

いやいや、これは部員と顧問、部員の父兄の思いがこもったもの
疲れたなどとは禁句ですな
が、思いは重い・・・

さて、野球部・・・
会場は四十瀬の市営球場です

隣の陸上競技場では、陸上部が頑張っています


【15日 vs 北中】
初戦の相手はお隣の北中です
今回の画像を見ながら、父兄の方とお話をさせて頂いたんですが
「これまでの練習試合で、どうしても勝てなかったチーム」らしいです
調子に乗らせたら、優勝候補の一角かも・・・、とも

画像のタイムスタンプからすると、10時半頃の試合開始でしょうかね?

先攻のはずですが、頂いた画像は守備から始まっていました
ま、平日ですからね

が、以降の画像はほとんどが攻撃シーン・・・

しかも

おぉーー得点シーンじゃ

ま、おまけでこんなシーンも

やっぱこれは、アウトになったんかなぁ・・・


そりゃぁ攻撃シーンも多いはずです
この6回を無得点で抑えればコールド勝ちです
が1点を献上し、最終回まで・・・

8-1
どうしても勝てなかった北中に快勝です


【17日 vs 倉敷第一中】
本来は16日の試合でしたが雨で順延、17日の試合になりました
相手は倉敷第一中・・・
こちらはマジで優勝候補らしいです(前出の父兄さん談)


この日は父兄に混ざって、隣の陸上競技場からも応援が
いいですねぇ競技は違えど仲間です

さて試合の方は・・・
前出の父兄さん曰く「どうしても打てなかった」らしいです

そうですねぇ、打てない時はこうして視線が後ろに向いてしまいます

毎回でしょうかねぇ

守備の時には控え選手も立って応援、攻撃前には円陣

が、残念ながら0-4の完封負け・・・

試合後の挨拶に、悔しさがにじみ出てます


最後に言わせて下さい
君たちのトンボがけは素晴らしい
たぶん、最初は嫌々だったかも知れません
が、今ではたぶんそれが普通となり
使用したグラウンドの隅々までトンボがけができている
グラウンドへの礼節、それは野球に対する礼節でもあります
きっと初戦の快勝は野球の神様がくれたご褒美です
(2試合目では、「それだけでもないんよ」と教えられましたが・・・)
ずっと続けて「伝統」にして下さい


さて、画像です
到底ここでお見せできる量ではありません
なので、またもアルバムです

【15日 vs 北中】
PC版はこちら・・・備南東大会野球(6/15)PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会野球(6/15)携帯版(クリック)

【17日 vs 倉敷第一中】
PC版はこちら・・・備南東大会野球(6/17)PC版(クリック)
携帯版はこちら・・・備南東大会野球(6/17)携帯版(クリック)


(END)
『シリーズ備南東大会の第2弾は陸上部(男女)です

こちらはちょいと写真の数が淋しく、しかも17日分のみ・・・
ひょっとしたら追加になるかも知れません
その時は、ここに追加しますね

写真も少ないので、こちらで勝手にコメントです
写真は、撮影のタイムスタンプ順になっています

まず・・・

ちょいと小さいですが、中央の黒いユニフォームが庄中で
井上さん(2年)の1500mでの激走ぶりです
井上さんは800mにも出場していますが
800mじゃぁこれだけの差は・・・、勝手に1500mです

続いて・・・

ちょっと和んでもらいました
まだ、レースまで時間がある時のショットでしょうか?
信江さん(2年)と淺沼さん(2年)です
二人は短距離のようですね

次は躍動感ある写真ですよ

ちょっと順番が違うように見えますが、これでいいんです
左から、徐々にバーの高さが上がってるのがお分かりでしょうか?
難波君(3年)と橋岡君(2年)ですね


こちらは先ほど和ませてくれた信江さんのスタートです
スタート位置からすると200mです
先ほどの和んだ様子とは段違いですねぇ

最後

杉田さん(1年)の100mの激走の様子です
いい走りっぷりじゃないですか


とまぁ、陸上部の全員を知ってる風ですが
実は陸上、テニスと違い記録が充実しています
エントリー全員のゼッケンと成績が記載されています
ゼッケンさえ読み取れれば、名前くらい・・・

その記録から庄中学校分を抜き出しました
それがこれです・・・備南東大会2012 庄中学校全成績

何と出場全17種目のうち、13種目で県大会出場です
庄中陸上部、頑張りました


(END)
忍者カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[10/19 NONAME]
[08/13 庄地協IT管理者]
[08/06 ブラス OBおやじ]
[07/24 庄地協IT管理者]
[07/24 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ

Copyright © [ 庄地協blog2012 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]